引越

DION の Blog サービスが激しく重たいので、耐えかねてさすがに引っ越すことにした。

せっかく書いた文章が吹っ飛んだり、多重投稿になったりと散々だったが、ここはとっても軽い。ありがたや、ありがたや。

一週間ぐらい悩んでたけれども、まあこっちの方がよさそうだな。

古巣の過去ログを Movable Type 形式でエクスポートできるので、はてなでインポートできるかやってみたけれども無理だった。(なぜか1日1エントリになってしまう)

C# でコンバータとか書きかけたけれども、はてな形式もなんだかよく分からないので、ギブアップ。古いものはそのまま残すことにした。

古い日記:http://blogs.dion.ne.jp/sed/