ウォータージャンプ

sed2006-10-28

西武園ゆうえんちウォータージャンプに行ってきた。
スキー板借りて初心者台でひたすら飛び続ける。180はできた。でもそれ以上は270までしか回らない。グラブをやろうとしても板に手が届かない。滑空前に膨らませたイメージが、踏み切った瞬間真っ白になる。うぅむ、これは難しい…。ここでできなかったら本番で絶対に回れないんだよな。で、久しぶりにへこむ。楽しかったけど。仕事疲れもあって4時間ちょいで退散。
寒いかなと思ったけど、ウェットスーツ着ると結構あったかかった。水温は低いけどあまり気にならない。
結構混んでて、丁度いい傾斜の1番台に常時7〜8人待ち。平日に行けるといいんだけど。来月もう一回ぐらい行きたい。