少し追い込む

東京体育館。復帰。

近所のプールに忘れてきたキャップとゴーグルを取りにいくのは手間なので、売店で一気に購入。

100, 100, 100 と泳いで場所移動、とぎれとぎれに 1200m。割とグイグイ泳げるので、後半ペースを上げたらばてる。

指先つりそうになりプールサイドに移動したら、係員に「あまり最後の追い込みとかしないようにしてください」とかいわれる。それは私の生活態度に対するコメントですか。それはいつも切羽詰まってますよ。

最後は 300m 流して終了。

途中、真面目に時計を見ながら泳いだら、どうやら 100m 2'30"〜40" ペースみたい。まあ地味にしか進歩しないな。