王滝の準備

sed2005-09-16

王滝 MTB 100kmに向けて、OD Box でキャメルバッグとか買ってみた。ちょうど長谷川恒男カップにむけてトレイルランニング特集をやっていて、そのブースにキャメルバッグを置いていた。
トレイルランニングの競技人口ってそんなにいるんだろうかと思いつつ、3L の少し余裕のあるバッグを購入。水を入れる部分のほかに荷物を入れるところがあって、袋を外して日帰りツーリングに使えそう。

で、安心しきって、あわててこの時間から準備を始めてみるが、何分初めてなだけに要領を得ない。自転車と給水は問題ないんだけど、食料が不安。OD Box でカーボショッツを買えばよかったなと後悔。現地で売っていればうれしいんだけど。まぁやるだけやってきます。