ダウングレード

sed2007-09-14

先週の担ぎでリアディレーラ破損したので、調子の悪かったデュアルコントロールレバーと一緒にXTから新品のLXにダウングレードしてみた。2年間お疲れ様の集合写真。あぁこうみるとまだ元気そうなんだが。
最近はLXもレバー1本でシフトもブレーキもできるようになったので、使用感としてはXTと同じだったりします。リアのシフトがカチカチ音がでかくて街中ではちょっと恥ずかしい。
ちなみにXTは今月あたりでモデルチェンジだそうで、某Y系の店で「XTのリアディレーラください」ってレジの兄ちゃんに聞いたら、兄ちゃん棚を探し出したところで奥の偉そうな人に「もうすぐモデルチェンジだから古い在庫は出さなくなったんだって言っただろ!」って怒られてました。
客に聞こえてるって。