J1 XC #1 箱館山

sed2008-05-05

MTB Jシリーズ初参戦。力試しの春。去年J3とかでスポーツカテゴリの人よりも上位に入ってたので「これはいけるかも」とちょっと勘違いして参戦しましたが、結論から言うと撃沈しました。

64位/113人中
TIME 1:03:56

せめて40位以内と思って走ってたので全くダメでした。ペース配分とか、シングルトラックの技術とか、総合的にダメダメでした。終わってから反省しきり。
あまりに悲しかったので、そのまま若狭湾に傷心旅行に行ってくる。写真は弘法大師が一夜で作ったという三方石観音の入口。勝手に座敷に上がりこんでお茶飲んでました。連休中だというのに人もまばらで閑散としてました。ああ、チャリと全然関係ない。