J1 XC 富士見 #4

sed2008-06-01

スポーツクラスで登録してこれが実質2戦目。前日の雨の影響で路面ドロドロ、下りが下手なので心配してましたが、1コケしただけで済んだ。むしろ登りでガシガシ抜かれて残り一周でラップされました。リザルト見たら82位でした。悲しすぎる結果..
コースの後半に中央のリフト沿いに直登する登りがあって、スポーツクラスの下位グループはみんな押してましたが、あとで見に行ったエキスパートの人たちは平然と漕いでました。そしてそのエキスパートの下位集団を女子エリートが華麗に抜いていきました。
どうやったらその脚力が生まれるのか、ただただ感心して眺めてました。感心してるようじゃダメなんだなと。
実力つくまでしばらく出ないことにします、、必ず帰ってきます、、