チャリ組立中

sed2008-07-22

やっぱりVブレーキMTBが必要になったので、M氏からフレーム借りて組み立て中。あとはワイヤーまわりとチェーンだけかな。部品は使い回しが中心なので、ディレーラ・クランクはDEORE、レバーはLX、ブレーキが一部XTという変態的取り合わせ。もらったシートポストは径が合わなかったので、既存のシートでごまかす。まああとは磨けばきれいになるもんです。さんきゅ〜
もう部屋の中が発散していて、カメラの充電器が見つからない。仕方ないので携帯でパチリ。スプロケが異様に輝いているのだが、これではさっぱりわからない。
この成果は来週発揮される見込み。うーん、まにあうか。