パラカップ2011

sed2011-04-10

地震も仕事もようやく落ち着いて来たけど、もう生活がグダグダで、全く体も動かさず、かなりひどい状態。そんな状況でパラカップのハーフに出てきました。
さすがに体も動かないだろうから、キロ6分位のペースでいいかなあと思ってたけど、一緒に出たメンツとなぜかキロ5分ちょいのペースで楽しく走れてしまったので、二子玉からの帰り8キロもそのままのペースでなんとか走り切りました。
リザルト:

10km : 0:51:38
20km : 1:40:54
Goal : 1:45:11

初めて出たのだけれど、給水や沿道スタッフは、みなハイタッチで待ち構えていて、ゼッケンのところに書いた名前で呼んでくれる。自然とテンションも上がるわけです。もう少し真面目に名前書けばよかったかな…
今日はかなり気温が上がった。17~18度位はあったのかな。今年の冬はいつになく寒かったので、春の到来がとても嬉しい。さて気持ちがちゃんと戻せて行けるかどうか。