びびってスキーが回らない

関東某所のスキー場でキッカー練習。ツインチップじゃないノーマルスキーでも落ち着いて180決めれるようになってきたので、360にトライ。けれど180に慣れすぎたせいか、半周以上体が回らない。どうもびびって体を捻れてないらしい。せっかくいい感じでうまくなってきたのに。うぅぅ…。
で、おそらく今日が今期すべり納め。今年の成果。

  • 緩斜面ならフェイキーで「なんちゃってパラレル」ができるようになった。
  • ボコジャンなら180できるようになった。
  • ボックス・レールには全く乗れない。

と、無残に散った冬となりました。仕事が忙しかったし雪も少なかったし、と言い訳だけは口をついて出てくる。
また来年。