東京都トライアスロン渡良瀬大会

仕事も運動もモチベーション下がり気味の中、いってきました。人生2度目のトライアスロン(51.5km)。今月焦ってレーサーを買ったのは、これのためだったりします。
スイムでぱらぱら小雨も降っていたけど、バイクで少しずつ天気もよくなって、ランでは太陽も出てきた。湿度も高くて灼熱状態。ああ、ぼくたちは、どうしてこんなあつい中を走ってるんだろう。麦わら帽子かぶって走っている人がいてなんか涼しそうだった。対面通行の逆側の給水所で水もらって、そのまま逆方向に走っていってしまう人とか、コースでしゃがみこんでしまう人とかも。もうみんな暑い中で参ってしまってます。
で、やや朦朧としながらゴール。暫定タイム 2h41m。伊豆大島で 3h05m だったので24分改善。ようやく人並みのタイムで完走できるようになってきた。まあ地味に成長中。