今年最後。

sed2007-12-16

寒くなってきたけど、誘われたので西伊豆スカイラインを漕いでくる。やや仕事が忙しくなってきたので、その忙しさを忘れたかっただけだったりします。天気も良く、車も少なくて最高。すごい寒いけど。誘ってくれてありがとう。次はまた来年、かな。
上半身にミズノのブレスサーモとレーサージャージを重ね着、下半身に足首まであるレーサーパンツ、それに帽子・手袋着用で 2〜3度ぐらいまで何とか耐えられる。下りでは更にウインブレーカーを着れば、ちょっと寒いけどまあ大丈夫。逆に登りが暑いのでブレスサーモを腕まくり。このスタイルで行けば結構寒さに耐えられることがわかったので、この季節になってからチャリ通(勤)始めました。この格好のまま電車に乗れればいいんだけど、それはちょっと恥ずかしい。
写真は達磨山レストハウスにて。