真夏のスイム練。

sed2010-08-21

海でスイム練習しようと誘われたので、逗子海岸へ。まるで普通の海水浴場で場違いのウェット着て、ブイまでぱしゃぱしゃ往復したり、ぐるぐる回ったり。疲れてきたらプカプカ浮かんだり、ただ潜ってみたり。なぜか海の家にボルダリングウォールがあったので、みんなで課題にトライしたり。そしたら暑くなったのでまたひたすら泳ぎだしたり。
そしてあっという間に夕方。
浜から遠ざかると意外と視界が利いて、人も少なくて泳ぎやすかった。まあ、こういう練習もたまにはありよね。練習というか、雰囲気になごみにいっただけのような気もするけど。まあ、ありあり。
大分気持ちマイナスだった所から、少しずつ戻してきた感じ。ちょっとまったりだけど、気張らずしばらくこんな感じで。