表富士自転車登山競争大会

sed2007-04-25

4/22参加。富士宮口のスラッシュ雪崩の写真を見たときは心の中でガッツポーズをしたのだが、主催者もなかなかしぶとくて、コースを5km短縮して開催ということになった。お陰でこっちは全く調整もしないまま富士宮へと乗り込む羽目になったのである。
運動するの自体が2ヶ月ぶり。足を潰さないか心配だったが、ぎりぎり1時間切った。今大会のMTBはかなりレベルが低かったが、それでも中央値を突破できず。ブロックタイヤだから、という言い訳もこれでは相当苦しいなぁ…。
写真は集合場所まで運んでくれる輪行用バス。早朝の富士宮市役所にて。意外と便利なシステムですが、利用者は十数名程度。知らない人が多いのかもしれない。
■ リザルト
http://www.bikenavi.net/gp_2007/fuji/result.html