白馬24時間

白馬スノーハープで行われた24時間エンデューロ。去年に引き続き今年も間違ってエントリー。しかもJ3。早朝の中央高速を飛ばしながら、何度後悔したことやら。参加チームは、ちょっぴり寂しかった去年の倍近くに増えて、大きなテントもたくさんあって賑やか。
ちょっと仕事でバテバテのため、ひたすらマイペース。とても24時間走る気力はないため、夜もぐっすり熟睡。他の選手に抜かれるのも全く気にしないで周っていたら、トレッキングシューズで走った去年の記録を下回ってしまいました。おまけに残り2時間で燃料切れ.. 運営の方々におにぎりとか食べ物たくさんいただきました。心配かけてごめんなさい。
J3ではない一般ソロの部(ファンクラス)の選手の速さが際立ってまして、ファンクラスの1位の選手は、JCFの選手1位(50周)を上回る55周(385km)という脅威の記録。去年の記録が46周だから大変な記録です。おまけにJ3の部の7名が40周越えというレベルの高さ。

ごめんなさい。なめてました..
帰りの中央高速は補給とか、練習とか、反省の嵐でした。また来年、でるのかな。かなり、まよう、、

ファンクラスの表彰式。もう、名前変えた方がいいかもね。

ソロの部。リザルト。